<< 食品はココで買うの決定〜〜〜 | main | えっ蛍見れるの? >>
2017.02.07 Tuesday


0


    2013.02.11 Monday

    ノートマン120cm水槽購入でお手伝いの巻!

    0

      今日の逆光写真、風景は風景でも水景。


      太陽光をサンサンに浴びて
      光合成バリバリ、酸素ブクブクの水草水槽は
      いつもお世話になりまくりのズーパー水草ショップH2目黒さんの物です。笑

      そう今日はノートマンが120cm水槽デビューという事で
      H2に届いた水槽を僕の車でピックアップしに伺いました!


      90cm以上は、二人でないと運ぶのは無理だと思ってましたが
      H2目黒の半田さんは一人で90cmの水槽を運んでいるのを遠目に見た事が有ります...。
      穏やかな印象の半田さんですが、かなりのパワフルマンとお見受けしました。
      この人は怒らせてはいけないなと思います。


      この尺側手根伸筋(しゃくそくしゅこんしんきん)が、多分危ない。


      僕の車は、後ろのシートを倒すとフルフラットになり
      大人が布団を敷いて寝れる様な車なので120cm水槽も余裕です。


      ノートマンの自宅には、
      尺側手根伸筋(しゃくそくしゅこんしんきん)が凄い人は居ないので
      道具任せの僕の代車にて運ぶ事に。

      この代車は普段、外ロケで撮影する時に主に使うのですが
      100kg強の機材を運んでもビクともしない頑丈な物です。
      上に天板を載せてパソコン台としても使用出来る優れもの。
      (日本での販売は数年で終わってしまいましたが...)


      この絵、何かワクワクしますね。


      エッさ!ホイさで鎮座!
      昨年はこの位置にレイアウトコンテストで208位を取った90cm水槽が有りましたね。
      今年は120cmでの挑戦、楽しみにしてます。
      また今年も撮らせて頂くでしょう。

      そして今日のお手伝いのお礼にとノートマンから...


      レイアウトコンテスト
      初回の2001年と翌年2002年の二冊を頂きました。

      ちょっとレア過ぎでしょ!?
      勉強させて頂きます!

      ※1
      先ほど身体関係に詳しい妻がこのページを見て私の所に来て、
      「この筋肉は橈側手根屈筋(とうそくしゅこんくっきん)」だよと突っ込まれました。
      謹んで訂正致します。


      ↓こちらも宜しくお願いします!
      にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
      2017.02.07 Tuesday


      0
        コメント
        その節はありがとうございました。レイコンカタログの写真が無駄に美しいわー!
        >ノートマンさん
        120cmの立体キャンバス堪能して下さいな!
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM