<< 京都の新緑も見納め 〜鞍馬山〜 | main | 2013年レイアウトコンテスト作品 664位に至迄 ~赤裸々公開~ >>
2017.02.07 Tuesday


0


    2013.08.15 Thursday

    世界水草レイアウトコンテストランキング発表...

    0
      いつも有り難う御座います...。
      随分ご無沙汰してしまいました。

      京都に越して初めての夏。
      冬の厳しい寒さも引越前には京都を良く知る知人にかなり脅されましたが、北海道で大学時代を過ごした私には全然余裕でクリア。...しかし夏は完全にギブアップ入りました。
      日中の最高気温が35度越えがもう何日続いてますかね。
      家を空ける事が多い私は、遂に水槽用のクーラーも購入。

      そんなグッタリな暑い日に届いた「世界水草レイアウトコンテストランキング発表通知」。
      昨年、初応募した処女作の順位は「361位」でしたが...。



      今年の作品の仕上がりを見た時の妻の言葉を思い出す私...。
      「私は新作の方が断然好きだけど、順位は落ちるだろうね。」



      落ちた〜〜〜!?300以上落ちた〜〜〜!?

      嫁、何かの能力者〜!?水草水槽やってないのに審査員的視線持ってる〜!?
      こわ〜!寒い〜!そのまま京都の夏を冷やして〜!



      ↓こちらも宜しくお願いします!
      にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


      2017.02.07 Tuesday


      0
        コメント
        はじめまして!
        urachiと言います。コメント失礼します^^
        京都に越してこられたんですね!お越しやすです^^
        京都の夏は毎年すごいですが、今年はそれでも異常だと思います。。
        もうそろそろ暑さも和らいでくる頃だと思うのでもう少しの辛抱です…!
        レイコン、僕も来年挑戦してみたいと思ってるんですが、初めてで300位台はすごすぎますね!600位台でもめちゃすごいと思います^^
        差し支えなければ相互リンク、お願いできませんか?
        よろしくお願いします!^^
        • urachi
        • 2013.08.23 Friday 08:57
        >urachiさん

        コメント有り難う御座います!
        そして励まして頂き恐縮です。(涙)

        urachiさんも水草水槽やられてるんですか?
        それでしたらコンテスト応募は楽しいのでスーパーオススメです。(僕は落ち込んでましたけど...苦笑)

        そうか〜はんなり京都人もげんなりな夏なんですね今年は...。
        水草水槽は、夏をどう乗り切るか!?みたいな所も有るので、そろそろ終わって欲しいですね〜。

        そして相互リンク勿論!早速はらせて頂きました。
        今後とも宜しくです。
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM